urawa104
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
本日も夏日、脱水症状に注意!

初夏を一気に越えて夏になってしまったかのような陽気ですが、明日の重賞日はやや下がってすごしやすくなるようです。
本日現地観戦の方は水分をこまめに採るようにしましょう。そろそろ倒れる季節になります。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



5R C3 ダート左1400m 11頭
タイムは本命、安定感の対抗、いずれも大きく抜けているわけではないので2着~3着落ちを想定しつつ馬券を組むこと。
上記2頭を軸にして他上位2頭と穴馬2頭~3頭を紐に組んでのフォーメーション推奨。

s-IMG_6433
イニシャル K / T.S
馬柱では内枠での実績が無いが、昨年秋に内枠で走った際には連に絡んでおり、内枠に対応できている。
展開は先行逃げのみなので、スタート命。
柔軟性があるわけではないので紐への付け足しとして。

terashima001
イニシャル P / Y.T
同騎手は昨年秋~冬に多くを担当していたが、ここ4戦は他の若手騎手で様子を見ている。
序盤は後方からのスロースターターで、中盤~ゴール前直線で位置を変えるため成績は安定していないが隙間が出来れば連に入れる脚はある。
ハンデ付きも魅力的、紐への付け足しとして。


にほんブログ村 

7R C2 ダート左1400m 12頭
上位3頭は実力拮抗、他紙連下候補2頭ほかに穴馬2頭~3頭を紐に組んでのフォーメーションがお勧め

s-IMG_7458
イニシャル T / K.S
展開は不安定だが、追い込みがかかったときの後半の内容が良い。
中位追い込みが出来れば理想的だが、位置取りも安定しない。
タイムは良好で典型的な穴候補。

segawa001
イニシャル D / M.S
前走は大外枠スタートで出遅れたまま不発だったが、今回は更に外になるが邪魔の少ない外端枠。
斤量が最大4kg差の52kgなので、その分有利に展開できる事を期待したい。


11R プリムローズ賞(4歳上オープン) ダート左1400m 7頭
本命、対抗、連下3頭の計5頭で各紙ほぼ一致、少頭数のレースなのでトリガミ注意。
穴が入るよりは少ないので下記は参考程度で。

s-IMG_7428
イニシャル W / M.K
オープン戦で常連だが2013年秋以降連からも遠ざかっている。
同騎手は初騎乗だが、外側での展開に強いのでその点に期待。


お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□