akaoka001
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨晩は天気もレースも大荒れ、その分今日は堅調か

昨日は5Rの赤岡騎手の大活躍などもあって、荒れたレースの多い一日でした。
本日も予報では同様に晴れ。雲は無いので雨は考えなくて大丈夫でしょう。
重賞は同じ馬齢・距離ですが、より気性のわかりにくい牝馬オープン戦、東京プリンセス賞が行われます。
人気は浦和の桜花賞を制したララベルに集中していますが、どうなることやら・・・。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



8R C1C2 ダート右1200m 14頭
他紙上位の3頭以外はバラバラ、かと言ってこの3頭による上位決着の可能性も薄い。
紐2頭~3頭を足してのフォーメーションが無難。

イニシャル G / G.H
C1側の馬で斤量が追加されているが、新人によるハンデで相殺されておりその分期待できる。
展開は先行逃げ差しとシンプル、ペースだけが問題。

イニシャル N / M.O
得意な展開は先行逃げか中位差し、中日本のエースは乗り換えにも慣れている。
近走不調だが様子見には良い組み合わせなので、覚醒なるか。

イニシャル C / J.A
C1戦でも数々の実績があり、C2とC1を行き来している
近走掲示板付近だが、そろそろ稼ぎに来てもいい頃。


にほんブログ村 

11R 東京プリンセス賞(3歳牝馬オープン,SI) ダート右1800m 16頭
本命と対抗2頭の3頭がタイムでは抜けている。
しかしデータの少ない3歳戦を踏まえると穴馬は本命派でも2頭~3頭紐に入れておいたほうが良い。

イニシャル T / S.S
中央のダート1800mで実績あり、右回り1800mであれば対応可能。
前側からの逃げ差しを得意としているので、直線までに位置取りを前側に出来ればチャンスはある。



お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□