ashige024
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
中山1阪神0福島3のアンバランスな編成

本日は3歳馬頂上戦GIのひとつ皐月賞が行われますが芦毛馬はダノンプラチナ1頭のみ、頑張ってもらいたいものです。
一方で福島メインでは芦毛馬が3頭出走、16.プレストウィックは上位人気でもあるのでこちらも頑張ってほしいですね。
(芦毛ワイド成立はさすがに厳しそうですが・・・)
天気については徐々に雲が出始めていますが、雨にはならず明日まで持ってくれそうです。風も弱いようなので試合・観戦ともに競馬日和なので近い方はぜひ現地で!


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



※中山は特別レースでの芦毛馬の出走が無いので平場で気になる芦毛馬を挙げて起きます。

中山6R 4歳上500万下 ダート右1200m 15頭

△14.ペリーホワイト/大野拓弥
昨年夏以降は後方追い込みが中心となったが、まだ結果は出ていない。
好成績2戦は中位からの追い差しだが、このまま続行か中位からの展開かは未知数。
紐としては悪くない。


にほんブログ村 

阪神9R 千種川特別(4歳上1000万下) 芝右1200m 13頭

△1.ウエスタンムサシ/義英真
馬・騎手共にダートでの最内では実績あり。
芝1200m2戦での実績は散々だが、別騎手によるもの。
ダート戦では中位や後方展開での実績もあるので、ペースを誤らなければ今でもチャンスはある。
未知数もあるが穴要素もあるので紐穴にはあり。

△8.カイシュウタビビト/水口優也
前走は4番手付近に位置取りしたがペースが持たず7着。
無理に先行せず中位を維持出来れば連入りもあるか。
最後の芝1200mでの好実績は2013年4月の僅差4着、紐穴か複勝程度で。


福島10R 雪うさぎ賞(3歳500万下) 芝左1200m 16頭

△10.タイセイスウォード/森一馬
タイムは改善に向かっており、あとはペースや位置取り。
乗り換え初戦なので様子見要素も強いので複勝程度で。


お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□