fkb0031
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
天気の急変に注意

昨日一日が晴れた事により本日最終日は稍重まで回復しましたが、天気が非常に不安定となります。
馬は雷などの大きな音に弱いので、雷鳴がするようであれば変な期待をせずに回避しましょう。
まず雨についてですが、予報では夜間のようなのでレースへの影響は回避できるようです。
ただし狭い範囲での通り雨が多いようなので傘は持参していったほうがいいです。
風については後半レースあたりから西側の風が強くなります。これによってゴール前直線が向かい風となりますのでやや先行有利となります。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



8R C2 ダート左1500m 12頭
本命以外は各紙バラつきが大きく他上位2頭が一致している程度。
タイムが良くても落とす時は落とすのが競馬なので、
本命の着外落ちも念頭に入れつつ馬券を組むこと。

s-IMG_1253
C / S.N
C2~C3クラスを行き来しており、このコンビでのC2クラスは初戦。
同騎手とのコンビは4走前からだが1500mとの相性も良いのか2着3回着外1回。
両隣が先行馬なのでもみ合いになって減速する恐れもあるが、その両隣も同様。


にほんブログ村 

9R 春風賞(C1選抜馬) ダート左1000m 14頭
各紙上位は本命・対抗2頭、単穴1頭、連下2頭でほぼ一致しているが、決め手は薄く本命派で買う場合はボックスも視野に入れておかないと厳しい。

s-IMG_0603
G / R.S
外隣は本命、この馬と無理に並走すると脚が持たない。
ペース配分に難があるが位置取りは安定している。
2番手~3番手に位置取り出来ればチャンスはある。

matoba001
G / H.M
騎手は違うが大外枠での実績もあり、馬柱より2走前にも2着を獲っており騎手との相性もまずまず。
展開も着順も様々な結果を残しているが、柔軟と見るか不安定と見るか・・・。


10R アルゼンチン特別(B3) ダート左1700m 14頭
本命・対抗2頭と連下2頭で概ね一致しているが、タイム含め能力差は小さくフォーメーション推奨。

s-IMG_3668
R / S.S
1700m以上は2012年秋中央から転入後1戦のみ。
1600mで先行も中位追い込みいずれにも対応できているので、
1700m走る脚はまだあると見ていい。


お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□