fkb106
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
雨足の予報は弱まったが、不良馬場は変わらず

写真も撮る身として雨足が弱まるのはありがたいですが、残念ながら止んではくれないようですね・・・。
昨日昼の時点で馬場は不良となっており沼状態は不可避、馬の編成は堅めなのですが馬場の都合により騎手および陣営によっては抑え気味となる恐れがあります。
特に中央と違い等級の降格がある地方競馬は、無理してでも1着ではなくコンスタントに上位を狙う陣営もいます。C2~C3クラスは特にそれが顕著に現れるので中盤までは注意が必要です。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



3R C3 ダート左1500m 9頭
本命と他上位4頭による上位決着の気配もあるが、頭数が少なくトリガミの恐れあり。
オッズと点数が釣り合うかこまめに確認する事。3連馬券に残り4頭をどう扱うかはお好みで。

s-IMG_8345
S / K.M
乗り換え初戦かつ船橋1500mは初挑戦だが、金沢在籍時は1400m~1500mが得意距離。
転入後は掲示板付近どまりで、乗り換えをこまめに行っている。
騎手の腕については相性未知数を穴要素と言えるので紐穴には向いている。


にほんブログ村 

7R C2 ダート左1200m 10頭
本命以外はほぼ横一線、他紙上位2頭を本命・穴両方に組みつつ他はオッズを見ながら判断すること。

sugimura001
S / K.S
転入前の金沢も含めて最内枠は未経験、騎手はこの枠での先行は可能。
序盤で出遅れなければチャンスはある。


10R マリーンカップ(3歳上牝馬オープン,指定交流,JpnIII) ダート左1600m 12頭
中央勢3頭による上位決着濃厚、この3頭で決まった場合高確率でトリガミとなるので本命・穴問わず1~2点程度で済ますのが無難。

s-IMG_4176
K / T.M
南関オープン戦の常連馬、1400m~2100mとさまざまな距離を大崩れもせず不良馬場での実績もあり。
ただ船橋所属でありながら2012年9月以来船橋では走っていないのが不安な点。

お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□