fkb102
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
1日晴れてまた雨模様、風が無いだけマシではある。

昨日のレッツゴードンキの逃げ切りは見事でしたね、複軸としてはアリと考えていましたが逃げ切り勝ちにはビックリでした。
さて本日から船橋競馬が開催されますが、今週の重賞日は水曜日ではなく火曜日ですのでお間違いの無い様に。
重賞は交流重賞マリーンカップ(JpnIII)、中央4頭、笠松3頭、船橋2頭、高知2頭、川崎1頭といったい何のためのレース?といった内容です。
天気は明日まで雨の予報となっているので、明日の重賞は不良馬場は確定と見ていいでしょう。
幸い風は弱めなようなのでその分だけ予想は楽になりますが、沼状態の馬場で中央勢がどこまで走れるかは疑問符はつきます。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



2R C3 ダート左1200m 10頭
上位ほぼ一致しているものの、いずれも決め手に欠ける。
出来れば本命・対抗以外に穴軸があったほうが少しは安心できるか。

s-IMG_8248
T / T.U
同騎手とのコンビで昨年3回連に入っており、半年で衰えたとは考えにくい。
やや前側での中位差しで決めているので直線での駆け引きも多い船橋に向いている。
近走7着付近なので紐穴として。


にほんブログ村 

5R C2選抜馬 ダート左1200m 10頭
上位3頭は一応一致しているが、タイム差は少なく本命の着外落ちも視野に入れて馬券を組むこと。
上位内2頭の展開は先行で安定しているので、それを軸として紐は他紙人気とお好みの計3頭~4頭によるフォーメーションがおすすめ。

s-IMG_0603
C / R.S
3走前の浦和後からやや不調に見えるが、追い込み馬であることを考えれば仕方が無い。
同騎手は短距離に非常に強いので騎手買いの要素も強い。
相性面も良いので軸には厳しいが紐にはぜひ入れておきたい。


10R 花まつり特別(B2下) ダート左1600m 14頭
タイム的には上位3頭による決着の気配もあるが、他の穴候補3頭との差は少なく大外枠への人気の偏りも不気味。本命派であっても内枠~中枠からも2頭は入れておきたい。

s-IMG_0817
B / A.H
両隣を大井騎手に挟まれている事が人気を落としているが、タイム・実績共に両隣と迫っている内容。
近走着外落ちもしているが、展開も安定しており穴軸としもあり。

s-IMG_3668
E / S.S
好実績は地元が多く、船橋での成績は芳しくないが近走川崎で2着3着を獲っており適応はできつつある。
先行逃げ切りを得意としているのでペースが配分がポイント。

s-IMG_7544
D / D.M
先行以外に向こう正面でのダッシュも可能。
内枠または大外枠での実績が多いが、重・不良馬場での実績もあり今日のような馬場では選択肢に入れておきたい。近走があまり調子が良いわけではないので紐穴程度で。

お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□