uchida_tshi005
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
自信は案外顔に出るもの、騎手の顔にも要注意

タイトルの写真は昨日メインレースのパドックでの1枚、ジョーメテオの雰囲気も落ち着いていて良かったのですがこの1枚を見てすぐ複勝で買ってしまいました。結果は5着、中央の馬相手だったので差は付いてしまいたが買った甲斐のある内容でした。
パドックを見るにあたって、馬の雰囲気ももちろん大事ですが、騎手の表情も意外と大事です。特に注意なのは"いつもと違う表情"または"こんな感じの表情だった時に勝った"感じの表情。
場数が物を言うので気づいたら程度でいいですが、気がついたら押さえ馬券は作っておきましょう。オッズにもよるので複勝である必要はありませんので。
ちなみに左上の光は照明によるものなので、これを理由に買ったわけではありません・・・。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ

 

7R C2 ダート右1200m 14頭
本命は不良馬場に強くタイムも良好、本命以外は僅差。
本命派は本命軸流し、穴派は穴馬を軸にしつつ本命や他紙上位含めて紐に。

s-IMG_7458
近走は後方からの追い込みが中心で掲示板付近。この枠順は未経験だがこの外隣は経験しておりむしろ穴要素としては悪くない。
重・不良馬場でこの成績なので、今日の馬場状態で中位に位置取り出来れば連に食い込める。


にほんブログ村 

11R 北極星賞(A2,B1,選抜) ダート右1400m 12頭
本命・対抗の2頭、連下2頭の実力拮抗この4頭による上位決着濃厚。
本命派はこの4頭によるボックス推奨。

s-IMG_6891
大井は約16ヶ月ぶり、中位追い差しも可能ではあるが、序盤の位置取りに失敗しない限り先行逃げ差しと考えるのが無難か。
大井での実戦は2戦のみで参考にするには心許無い。展開はそこそこ安定しているので穴軸とするのもあり。

sudou001
昨年の同競争で4着、佐賀から転入後展開の変更を試みているもののあまり芳しくない。
かつての先行策に戻すか中位~後方追い込みとするかは不明だが、後方追い込みには不向き。


12R 卯月特別(C1選抜) ダート右1800m 13頭
タイムは本命以外横一線、本命落ちも視野に入れつつ馬券を組むこと。

s-IMG_5254
馬柱以前の3走は1800mで3着1着7着、3着は重馬場なので見込みは十分。
先行逃げ差しを得意としているので穴軸もあり。

yoshii001
2013年4月以降ぼぼ同騎手が担当、1800mは2014年4月以来となる。
中位追い込みを得意としており、末脚はまだ死んでいない。
塞がれたらアウトなので軸には厳しい。

お土産馬券専門サイト



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

馬番はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□