ooi201
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
春から一転、霙も混じる冬のような重賞日

こんな天気だと正直外に出るのも億劫ですが行ってきます。それと言うのも今日は大井の新人藤本騎手のデビュー戦、ここのところ南関騎手は当たりが多いですが、そんな中どんな走りをするか楽しみなところです。
メインレースは東京スプリント(JpnIII)が行われます。中央から5頭、兵庫から1頭と南関馬の戦いとなりますが、オッズと人気を見た限りでは中央勢有利となっているようですが・・・なんとか連に食い込んでほしいものです。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



7R C1C2 ダート右1600m 13頭
上位馬タイムは僅かに上回っているが決め手に欠く、フォーメーション必須。

s-IMG_2520
このコンビでの同枠順で2勝しており、別騎手・別距離だが不良馬場でも実績はある。
前側で位置取り出来れば1着も射程圏。

s-IMG_7038
序盤の位置取りに若干の難有、中位に位置取りできれば連に割り込める。


にほんブログ村 

8R C1 ダート右1200m 14頭
本命以外は他僅差、紐選びのセンスが問われるレース。

s-IMG_6552
近走は不良馬場の外枠で非常に好実績を挙げているが、遡れば中枠~内枠での好成績もあり。
両隣は先行馬ではないので序盤の邪魔は無い。

matoba001
前5走はC1特別またはC1/B3特別、まだ4歳と若く陣営も降格は視野に入れていないはず。
重・不良馬場での実績もあり、大ベテランが内隣の中央騎手に遅れをとる事は考えにくい。

kashiwagi001
近走は微妙な成績が続いているが、後方追い差しを主体としているので不安定なのは仕方無い。
強力な末脚はまだ維持しており、


11R 東京スプリント(指定交流,4歳上選定馬,JpnIII) ダート右1200m 14頭
上位決着濃厚、穴馬は3着候補に1頭~2頭がギリギリ、トリガミ注意。

kitamura001
各紙印が付かなかったが、前々走に先行させており地方戦を確実に意識している。
前々走で失敗だった先行策がここで失敗とは限らない。

yoshihara
グレードレース含め重・不良馬場での実績あり、無理に先行しなければ狙える脚はある。

お土産馬券専門サイト



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

馬番はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□