satou
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
さまざまな人が去る季節、川崎は佐藤騎手が引退

気温が急上昇して上着も要らない状態まで暖かくなってしまいましたが、晴天は今日まで、明日以降は下り坂になるそうです。
さて本日をもって佐藤博紀騎手が引退し、来年からは調教師となるそうです。
2013年は東京シンデレラマイルを制し、昨年前半は今野騎手が療養中の中で騎手会副会長として活動し、勝ちにはあまり恵まれなかったもののまさに縁の下の力持ちな方でした。
騎手としてはおつかれさま、そして調教師としてはがんばれ佐藤さん。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



1R C3 ダート左1400m 10頭
本命6.はタイムの良さで推されているが、昨年1年含め近走は1400mを全く走っていない。
そうなるともう1頭軸がほしいが、他上位3.2.も軸として推すには決め手が無さ過ぎる。
6.以外の実力はほぼ横一線、非常に難解。


にほんブログ村 

itou_h001
4.イリマレイ/伊藤裕人
乗り換え2走目、馬・騎手共にこの距離と枠順での展開は中位差しを得意としている。
5ヶ月弱のブランクも調整期間と見ればむしろ好材料。大穴軸


6R C2 ダート左1400m 12頭
本命7.12.は互角、他の馬との差はあまり大きくない。
どちらも先行馬なので期待できるが、1着を前提するのは危険。
紐は他紙上位2頭~3頭を入れつつ穴馬1頭~2頭で、2頭・3頭に拘わらずフォーメーション推奨

お土産馬券専門サイト

satou
5.ギンマクデビュー/佐藤博紀
先行逃げを得意とする馬で昨年は5度連に絡んでいる。
近走不調に見えるが担当変更や不良馬場によるものが多く、騎手を戻して復調図るか。

s-IMG_0663
6.マライアクィーン/中野省吾
乗り換え初戦、調子を上げてきた中野省吾に乗換えで開花するか。
近走が冴えないが末脚はまだ生きている。
得意な展開は中位追い込みで、中野騎手も先週先行逃げ有利の浦和で中枠スタート中位追い込みで1勝している。
軸には不向きだが紐穴には向いている。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□