urawak101
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日に続きゴール前は追い風、追い差し馬に注意

天気は良いものの風の寒い日が続いていますが、天気予報では一応明日までのようです。
本日は3歳牝馬の重賞、桜花賞が行われます。ちなみに競輪にも桜花賞があったりして非常に紛らわしいですが、本日の桜花賞は地方競馬としての桜花賞です。
浦和は魔の3コーナー含め他場と違いの大きいコース、増して3歳牝馬となれば・・・と言う感じなので、将来のエース牝馬と言うよりは南関騎手のコーナリング技術を見に行くつもりで観戦しましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



5R C3 ダート左1400m 12頭
他紙上位は本命3.で鉄板と言ってもいい、本命派はトリガミ注意。
穴派は2着~3着候補を軸とするか3.と合わせてフォーメーションで。


にほんブログ村 

terashima001
12.スプリングカフェ/寺島憂人
外端枠での実績は昨年秋に1500mで先行逃げで勝利している。
先行逃げが得意な展開なので無理にハナを切るような事がなければ逃げ残れる。

s-IMG_8345
5.イクノレーヴ/本橋孝太
中位からの差しが得意な展開だが、6番手あたりだと連に届かない恐れがある。
4番手あたりに位置取りできれば勝機も見えてくる。


6R C2 ダート左1400m 12頭
他紙本命10.は先行逃げ切りで浦和向きだが、好調となってからまだ大外で走っていないので1頭軸には不安が残る。他上位5頭と穴4頭の実力はほぼ互角で、点数が嵩む恐れあり。

お土産馬券専門サイト

s-IMG_7227
11.ハクユウサンサン/本橋孝太
前走大外枠スタートで2番手で先行し3着に逃げ残っているので、展開を変えるようなことをしなければ逃げ残れる。
直線の短い浦和なので2着も期待でき、穴軸としてもいい。

s-IMG_7038
3.ロヴィーサ/山崎誠士
乗り換え2走目で浦和は初、1400m~1600mでの得意な展開は中位追い差しで乗り換え初戦の前走序盤で中位に位置取り出来ている。
得意な距離となるので直線での追い差しが期待できる。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□