ooi201
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
雨は止んだが晴れず、不良のまま最終日に

昨日木曜は荒れ模様だった大井競馬ですが、最終日もメインレースを除き軸の緩いレースが多く点数ばかり嵩まされる番組多数となっています・・・。
またベテラン楢崎騎手が疾病により騎手変更となりますので、週末中央の方は回避するか大勝負は避けるようにしましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



8R C2 ダート右1200m 14頭
他紙上位は本命5.穴11.14.、本命以外はほぼ互角なので他大半が穴候補となる。
絞り切れないようであればオッズを確認しつつ馬連/馬単への変更もあり


にほんブログ村 

s-IMG_6567
2.ゴールドフリート/達城龍次
馬・騎手共に大井1200m内側に対応できる。
展開は先行逃げか後方追い込みで、スタートに失敗しても直線で塞がれなければ挽回できる。

s-IMG_6172
7.サブノランマル/早田功駿
大晦日のC1では僅差の4着でデータ的には2着扱いにして問題ない内容だった。
降格3戦目でそろそろ連に入るか。


10R 若葉特別(C2選抜) ダート右1800m 13頭
上位x.x.x.xは横一線、本命派で3連複であればこれに1頭穴加えてボックスが無難、馬単/馬連ならフォーメーションで。
穴派は穴馬1頭~2頭を軸に上位4頭紐を宛てる馬連/馬単フォーメーションなら点数もほどほど。

お土産馬券専門サイト

s-IMG_5944
13.ウインプライズ/森泰斗
近走やや冴えないが、昨年夏に1800m外端枠で中位追い込みをかけ2着に森騎手鞍乗で入れているので馬場以外は好条件と言っていい。

kashiwagi001
9.アートガウディ/柏木健宏
馬としては中位追い差しが得意だが、柏木健宏騎手の1800mでの展開は大半が後位となっている。
ただ一切しないわけではないので、そこをどう考えるかが悩みどころ。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□