ooi101
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
月曜以上に緩い軸となり、ますます難解に

本日は気温が上がってくれているおかげで観戦は楽ですが、レースは非常に難しくデータを見るほどわからなくなっていきます・・・。
天候と馬場は昨晩の雨で重馬場、風はやや強めの南風で4コーナーで外側に膨らんでしまうかもしれません。等級も踏まえると前半ほど若手騎手には厳しいです。
後半は9Rまで何回にしてある分昨日より大分楽になっているので、本命派は勝負するなら後半です。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



4R C3 ダート左1500m 13頭
他紙上位6.2.4.で決着する気配も有るが、他9頭の中に穴馬が混ぜてあるのでデータをしっかり見ないと拾い損ねる。
面倒な方は馬連またはワイド2.4.6.ボックス3点で。


にほんブログ村 

s-IMG_6545
8.リコーファントム/吉井竜一
吉井竜一騎手は2013年5月より多くのレースで鞍乗しており、得意な展開は把握しているはず。
まだ末脚は死んでいないようなので5番手~8番手に周れれば連には入れるか。

matoba001
7.トチノシルバー/的場文男
展開そのままで距離や枠順で試行中か。
的場文男騎手とは昨年に多く組んでおり相性は良い。


7R C2 ダート左1200m 14頭
主力6頭、穴6頭、不要2頭の大混戦。本命派は回避推奨。
穴派は主力x.x.x.x.がやや内容が良いので、これを紐でお好みの穴馬2・3頭を軸にした馬連またはワイドあたりが面白い。

kashiwagi001
5.ラヴラヴフェイス/柏木健宏
乗り換え初戦のため相性は未知数。
先行に非常に強い柏木健宏への乗換えで方針を戻すか。

s-IMG_2520
7.ジオパークルビー/町田直希
末脚が良い馬なので残すは位置取り。
前走9番手不良馬場で届いていない事は確認済みなので、やや前側に着けるか。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□