ooi205
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
本日から大井のナイター開催に以降

掲題にもあるように今週から大井競馬はナイター開催となります。まだ夜の気温が低いので観戦には上着必須です、また今晩は雨の予報となっているので傘も忘れずに!
本日の馬の編成ですが月曜と思えないほど良く練られた編成となっています。軸馬候補は全レース通して緩め、不要馬も頭数が多いのにいても1・2頭と予想屋泣かせな1日となります・・・。
月曜は馬場状態の確認も兼ねるので大勝負は控えるようにしましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



7R C2 ダート右1600m 14頭
14.4.3.以外の実力はほぼ互角、つまり穴候補12頭の難解レース。
上位も突出しているわけではないので軸の3着落ちも想定に入れておくべき。
そうなると3連複またはワイドのフォーメーションなのでオッズと馬券点数が釣り合うかよく確認する事。


にほんブログ村 
 
s-IMG_5235
13.ヤングエンパイア/今野忠成
後方追い込みが多いが、その実中位追い込みが向いているか。
追い込み馬なので軸には厳しいが実力は実質C1並なので紐には入れておきたい。

s-DSC03221
6.ソウウンドラゴン/町田直希
前走でようやく古馬との競り合いに慣れてきたか。
後方追い込みから中位追い込みへの適応が進んできているので、上手く定着できれば先が明るい。


12R 春水特別(C1選抜) ダート右1600m 16頭
タイムは4.12.がわずかに上だが突出しているわけではないので、もう1頭軸がほしい。
上位2頭以外の実力は互角、穴馬12頭の超難解レース。

お土産馬券専門サイト

nara001

8.グッドグラッド/楢崎功祐
前走は実質2着、強力な末脚をどの位置取りで点火させるかが問題。
8番手あたりで塞がれずに着ければ勝機はある。
軸には難しいが紐には欲しい。

s-IMG_6781
2.ミラノボヴィッチ/瀧川寿希也
斤量は最大3kg差の53kgは非常に魅力的。
道中で前走と同じペースが出せれば逃げ切れる。
穴軸としてもあり。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□