s-IMG_1258
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
脇田騎手引退、おつかれさまです

水曜日に引退セレモニーをやりましたが、本日を最後に脇田騎手が引退します。
他場にもよく出張に来る中堅として活躍していただけに残念です。
最終日も軸は堅調ですが紐が難しいレースが多い一日となります。ここに限らずですが地方競馬は配当が極端になりがちなので、オッズをこまめに確認して買うのは習慣にしましょう。
最終レースは超難解なので明日中央をやる方は無理せずに・・・。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



8R C2 ダート左1200m 11頭
他紙本命7.タイムは抜けているが等級確定後3戦目なので2~3着落ちは頭に入れておくべき。
この馬以外は全て実力はあまり差は無い、連下混戦。


にほんブログ村 

matoba001
6.フラグラーレ/的場文男 
馬柱より前に幾度か鞍乗しており、船橋最内枠での実績もある。
1200mでの得意な展開は先行からの差し、他距離でも実績を挙げているスタミナがあるので無理にハナを切ったり出遅れしなければ連に入るチャンスはある。

s-IMG_7544
9.フォージドデジタル/真島大輔
後方からの追い込み主体のため実績は非常に不安定。
5番手付近に位置取りできればまさかもある。

s-IMG_3833
2.グランデメディコ/脇田創
2013年春より多くを担当しており実績も2014年前半で多く挙げてきた。
短距離での展開は先行逃げオンリー、最終日に脇田騎手へお土産持たせられるか。


11R 草萌特別(C1) ダート左1600m 13頭
他紙上位馬が2.以外は大外に集中、本命派は枠2.7.8.で抑えもあり。ただしオッズでは6.7.も人気がある。
実力拮抗馬5頭と穴馬8頭の大混戦。

s-IMG_0663
6.ダンシングローマン/中野省吾
非常に強力な追い込み脚の持ち主、タイミングも融通が利く。
塞がれたらアウトだが・・・。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□