fkb004
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
とにかく紐が難しい1日

本日は軸/本命をわかりやすくしてあるレースが非常に多いです。ただし紐が難しいレースも複数あり一方的に楽はさせてもらえなさそうです。
馬場も今朝までの雨で不良、午後にはやや強めの北西の風となり3~4コーナーの位置取りに苦慮する事が考えられます。
大井に比べ発券数が少ない他3場は軸鉄板の時のオッズは極端になります。トリガミもさることながら軸落ちも頭に入れつつオッズをこまめに確認するようにしましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



4R 竹口飛翔 ハーフバースデー記念(個人協賛,C3) ダート左1200m 11頭
昨年秋に中央から転入した11.が実力で抜けており、大外なので邪魔も少ない。
11.軸鉄板ではあるがC2クラスなので単勝オッズが1.6倍を下回るようなら、軸落ちを踏まえた馬券を組むか回避を。
また軸候補以外の実力は拮抗しており紐が非常に難解。


にほんブログ村 

segawa001
2.マイネロサリラ/瀬川将輝
昨年の新人瀬川騎手なのでハンデがあり最大4kg軽い、所属は右回りコースの大井だが左回りにも強い。
馬は中位からの追い差しが得意なので、無理に先行させない事と直線で塞がれない位置取りが出来るか次第。

s-IMG_6636
7.トーアリズム/坂井英光
中央からの転入後から徐々に成績は上向いてきており、前走はほぼ3着。
そろそろ連に絡みだすか。


7R C2特選 ダート左1600m 10頭
他紙本命10.が実力で抜けており、大外なので邪魔も少ない。
軸鉄板ではあるがC2クラスなので単勝オッズが1.6倍を下回るようなら、軸落ちを踏まえた馬券を組むか回避を。
4Rと同様に軸候補以外の実力は拮抗しており紐が非常に難解。

お土産馬券専門サイト

s-IMG_0663
1.ブレイクフォンテン/中野省吾
近走不調だが1600mは本来得意な距離。
最内枠での実績もあり、無事先行できるか次第。

s-IMG_6696
5.ソードテール/張田京
1クラス上での実績もあり、出遅れなければ上位に残れる脚を持っている。

s-IMG_8892
9.ブラウンタイガー/見越彬央
好調時の展開は先行逃げ、ハンデ分逃げ脚維持できるか。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□