fkb102
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日からの雨で馬場は沼状態に

ダートは程よい湿り気だと足場がしっかりして追い込みに有利に働くものの、今日のような沼状態だと滑ってしまいむしろ不利となるので、本日は穴含め基本前側展開での決着が多くなる事が見込まれます。
また船橋はレースの頭数にムラが大きいので、頭数が少なくオッズが堅すぎるようなら本命派であっても回避を視野に入れるか、少点数での勝負をするようにしましょう。
頭数が少ないレースは1R,3R,4R,6Rが10頭未満でおそらく本命馬連で5点以上はトリガミのリスクが非常に高いです。馬連3点以下で収まる馬券であればオッズ次第ですが馬単への変更もありです。
馬の編成は本命堅めのレースが多いですが、不良馬場で扱いに慎重になる場合もあるので前半ほど堅めのレースは軸が落ちる事も想定しながら組む柔軟さがあるといいですね。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



4R C2 ダート左1500m 8頭
頭数少ないが各馬実力が拮抗している。
点数がオッズに見合うか確認しつつ慎重に馬券を組むこと。


にほんブログ村 

s-IMG_6696
5.ファンタスマゴリア/張田京
中央からの転入後から5戦しているが展開がまだ安定していない。
ただ馬場や枠順に好き嫌いが無いので、今日のような天候不良かつ重馬場には向いている。


8R C2選抜馬 ダート左1200m 12頭
タイムは他紙本命7.が抜けており軸鉄板な傾向、ただし他は実力が拮抗しており紐に難儀する。

お土産馬券専門サイト

s-IMG_0603
11.カーチスライン/沢田龍哉
昨年冬より調子を上げてきており、そろそろ今年の1勝目を獲りたい頃か。
1200mであれば重/不良馬場でも実績あり。

gouma002
6.シゲルワカサ/郷間勇太
先行での内容が"もう少し距離が短ければ"な内容。
他紙本命7.との並走による逃げ残りに期待。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□