000
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
月曜と同じく、つかの間の晴れ間で明日から再び天気は悪化

昨日のメインは本命が2着となったので単で買った方にはそこそこおいしいレースだったんではないでしょうか。
私の1点についてはオッズが低すぎるので仕方なし、としか言えません・・・。
昨日水曜の配当ですが大荒れレースが1つのみだったので本日か最終日で火曜のような荒れ方となる恐れがあります。
馬場については昨日とでどれだけ乾いているか次第ですが、丸1日は降っていないことを踏まえると追い込み馬に要注意。
番組構成については9RにJRA交流戦がある関係で中央の騎手が6名来ていたり、8Rには新人騎手戦があったりと玄人好みしそうなレースが組まれています。
馬の編成は6Rと9R以外は軸の決め手が弱く馬券の点数が嵩む危険があるので、オッズと釣り合うかこまめに確認しましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



5R C3 ダート左1500m 12頭
他紙上位は本命x.対抗x.穴x.x.でまとまっており上位決着の気配もある。
ただ3頭馬券とするには紐が心許無いのでお好みで追加を。


にほんブログ村 

hujie001
5.ヴァイタルスターズ/藤江渉
騎手1500m得意でさまざまな展開が可能。
馬は先行逃げなので逃げ残りに期待。

tannnai001
7.ウインサラ/丹内祐次
丹内騎手鞍乗で中央在籍時も含めて3戦しており、前走は1400mで2着に入れている。
今でも末脚は良いので中位からの追い込みに持ってこれれば3着入りもある。


11R 白富士特別(C2) ダート左1500m 11頭
他紙上位2.7.9.3.で一致しているがこの中での順番もバラつきが大きく、その分軸は決めにくい。
かと言ってボックスにするほど他との差も無いので、本命派は回避推奨。

お土産馬券専門サイト

s-IMG_0706
3.エイシンノエル/今野忠成
前走と同じ位置取りとペースであれば3着に残れる。
また中央在籍時の実績も踏まえると先行逃げも悪くない。

nara001
6.ミッキールドラ/楢崎功祐
先行でもペースメーカーにならなければ意外と残るか。
楢崎騎手2回目の鞍乗で開花なるか。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□