kawa402
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
本日は1日通して曇り、雨は明日から

昨日は大荒れ配当の無い偏った一日でした。本日は軸堅めのレースは3Rと6Rの2つのみで他は軸決めに難儀する1日となり、昨日の分の回収にかかるものと考えられます。
天気と馬場については天気は上記の通りで昼の風がやや強めの北風、3コーナー~4コーナーで向かい風となるため後半までコーナリングがきつくなります。
馬場は重までは回復しましたが更なる回復は期待できず、そんな状態での今晩の雨なので明日は不良馬場と考えておきましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



7R 沈丁花賞(C3特選,選定馬) ダート左1500m 12頭
他紙上位1.3.8.となっているが、1.は最内枠初戦、3.の1500mでの好成績は2014年3月末の4着が最後、8.は乗り換え初戦となっておりそれぞれに不安点がある。
だがタイムでは抜けているのでこの3頭を基準にしたフォーメーションがおすすめ。


にほんブログ村 

s-IMG_4176
10.ミカドウェザリア/森泰斗
前走で後方からの展開を試行して失敗しているので、次に試すのは中位か先行。
データを見た限りでは5番手付近からの展開で良い結果となっているので、中位からの展開か。

9R C1 ダート左1500m 12頭
他紙上位7.2.12.で一致しているがこの中での扱いもバラつきがあり、他の連下候補もバラバラ。
本命派は回避推奨、穴派はには面白いレース。

お土産馬券専門サイト

matoba001
8.アラベスクシーズ/的場文男
約半年ぶりのコンビだが調整か本格的な乗換えか、どちらになるかで展開は変わる。
的場騎手とのコンビで好成績だった時の展開は中位からの差し、乗り換えであればこの展開となり調整であれば先行。

nozawa001
9.タケデンマガジン/野沢憲彦
2010年夏のデビューから大半のレースを野澤騎手が担当しており、川崎と船橋の1400m~1600mを色々な展開で走っている。
馬場についても同様で一通りは走っているので穴として期待して良い。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□