ooi201
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
雨が降りまた馬場悪化へ・・・

昼前からの雨によって重まで回復した馬場も不良へと傾いていきます。気温は寒いほどでないのでベテラン騎手は入れても問題ないですが、平場で若手騎手の馬が軸になるようなら軸を増やすなど気をつけて馬券を組む必要があります。
10Rとメインレースについては選定騎手戦なので、馬の成績以外に騎手の得意な展開の把握など中央に近い読み方をしなければならない非常に難しいレースとなります。勝負は9Rまでに済ませるようにしておきましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



5R C3 ダート右1600m 14頭
他紙本命8.対抗5.以外は横一線、紐選びに苦しむレース。


にほんブログ村 

s-IMG_6551
2.マイネルスクデット/高野毅
乗り換え4走目、前走は後方追い込みで2着に飛び込んでいる。
追い込みは中央ほどは決まらないので成績も不安定だが紐には入れておきたい

murakami002
10.サマーブリーズ/村上忍
中央在籍時に芝右2000m大外枠先行逃げでクビ差4着。
村上忍騎手の所属する岩手は盛岡が左回りで水沢が右回り、近走成績は振るわないが来週含め限定移籍期間はあと7日、そろそろ警戒するべき。


9R C1C2 ダート右1600m 15頭
他紙上位4.10.以外は扱いがバラバラで混戦模様。
良馬場であれば斤量が軽く騎手も乗り換えに強い10.だが、不良馬場ほぼ確定なのでもう1頭は軸にほしい。

お土産馬券専門サイト

s-IMG_7407
12.ハシルセンセイ/山崎誠士
ここ半年の成績は5着~10着付近を行き来しているが、徐々に内容は良くなってきている。
そろそろ3着付近に飛び込んでくる可能性はある。

s-IMG_0603
9.メイクザカット/沢田龍哉
前走で先行を試行して開花した。
今回枠順と馬場はほぼ同じで更に短い距離、スタートがきちんとできれば逃げ切れる。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□