ooi007
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
日曜出張組は微妙かも・・・

昨日のフェブラリーステークスはコパノリッキーの連覇で終わりました。去年の人気薄を考えると成長したもんだなとしみじみとなりますね。
さて本日月曜の大井は騎手由来の難しい1日となります。
1点目は春の気温なのでベテランの関節痛が和らぐ可能性があります。また昨晩からの雨でばばも湿っているので追い差しが入りやすいです。
2点目は吉原騎手とホランド騎手はそれぞれ日曜に他場に出張していたので、騎手の体調面での不安が残ります。落馬しないといいんですが・・・。
3点目は御神本騎手が木曜の落馬による負傷で休んでいるのでエース不在。
大井は最大16頭立てのこともあり他場より難しいですが、今日は特に厳しいですね・・・。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



8R C2 ダート右1600m 16頭
上位xx.xx.xx.いずれも好内容だが突出はしていない。
この3頭による上位決着も考えられるが3頭馬券には頭数が少なすぎる。
また上位3頭以外の横一線、追い込み馬による波乱もありえる。


にほんブログ村 

s-IMG_0681
12.ヤングエンパイア/今野忠成
追い込み馬だがダッシュをかけるタイミングについては融通が利く。
枠順の好き嫌いも無く、今野騎手との相性も悪くない。

murakami002
5.リシェス/村上忍
好成績の水沢競馬は右回り、外枠と内枠の2戦のみだが枠の好き嫌いは少ないように見える。
岩手から移籍3戦目、岩手エース騎手によって開花できるか。


12R 東風特別(C1選抜) ダート右1400m 13頭
能力的にx.x.が抜けているが、x.は時々中位からの追い込みをしようとして失敗する。
3着候補が8頭いていずれもクセの強い馬なので3頭馬券向きのレース。
シンプルに行きたいなら馬単x-xとx-xの2点もあり。

お土産馬券専門サイト

nara001
8.キングブレイド/楢崎功祐
前走は1年半ぶりの1400mだったのと新人騎手の鞍乗が重なり不調だったが、今回は乗り換えに強い楢崎騎手。
展開は中位からの追い差しと先行逃げとそこそこ柔軟性があるので穴軸・紐穴どちらでも。

s-IMG_0721
7.ナイキアドヴァンス/森泰斗
3歳の時1500mを約2馬身差で勝っているので、短距離のみの脚でもない。
距離に関係なく先行馬なのでスタート次第。

s-IMG_0706
2.ベストウィッシュ/今野忠成
乗り換え初戦だが、騎手・馬共に内枠への対応は可能。
展開は中位~後方からの追い差しなので加えるなら紐へ。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□