horand001
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日は大人しかったのでその分最終日の回収意欲アップ

本日金曜の番組編成に変化は少ないですが、馬の編成は各馬能力差が少なく大荒れの恐れがありますので慎重に勝負するようにしましょう。
天気は午後に曇りますが雨の心配はありません。馬場は昨日の昼に稍重まで戻っていますのでメインの時点で良もあるかもしれません。
また本日は大井に出張に来ているD.ホランド騎手が船橋9Rに参戦します。南関ではまだ右回りでしか実績は無いので左回りでどう展開するか注視しましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



5R C3選抜馬 ダート左1000m 14頭
他紙本命x.、他x.xx.を除き判断はバラバラ、上位決着の気配もあるが決め手は薄い。
面倒なら枠単x-x,x-x,x-xの3点もあり。


にほんブログ村 

ishizaki_taka001

5.シンオンワード/石崎隆之
2013年に石崎隆之騎手とコンビを組んでおり好実績だったものの、騎手が変わってから調子にムラが出るようになった。
騎手を戻して様子見か。

s-IMG_5757
8.ベルモントイヴ/江川伸幸
2014年夏より江川伸幸騎手とコンビを組んでおり相性は悪くない。
秋以降やや不調だが荒天や不良馬場に弱いか。


9R バレンタイン賞(C1) ダート左1600m 14頭
他紙上位x.xx.x.x.xx.で一致しているが、決め手は弱くどれが軸または頭か判断は分かれる。

お土産馬券専門サイト

s-DSC04747

4.ゴールドリーダー/左海誠二
序盤の位置取りが後方のため成績にムラはあるが、左海誠二騎手とはよくコンビを組んでおり相性は良い。
末脚も良好なので紐には加えておきたい。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□