fkb003
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
軸はやや堅めだが油断は禁物

ほぼ1ヶ月ぶりの船橋競馬ですが水曜重賞日が祭日となるので他の曜日は調整や様子見の馬が多くなるので曜日によって注意が必要です。
本日月曜についてはまず馬場状態がわからないので、前半は紙面に惑わされずに傾向を注視しましょう。
等級は8/11がCクラス、あとはメインレースがB2クラス、残りは3歳戦となり、本命の連落ちに注意しましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



5R 大将・仲間っち 帰島記念(個人協賛,C2) ダート左1500m 12頭
他紙は本命x.対抗xx.穴x.xx.連下x.でほぼ一致している。
本命対抗いずれも能力は高いが不安要素があり鉄板とは言いがたい。
C2クラスである事も踏まえると穴馬も入れておきたい。


にほんブログ村 

s-IMG_1253
5.ケリーズタイム/中野省吾
中野省吾騎手とは2014年春からコンビを組んでいる。
中位からの追い差しなので成績は安定しないが、1500mは最内を除き得意なコースなので
直線で隙間があれば連に飛び込んでくる。

nara_002
11.デジタルデータ/楢崎功祐
馬は船橋1500m大外枠での実績あり。
近走は楢崎騎手で4戦しており、結果は良くないが1500mでは2走目だが開眼できるか。


7R 日本一なるぞ村松拓キングコングニー記念(個人協賛,C2選抜馬) ダート左1200m 12頭
他紙上位扱いに若干の違いがあるがx.x.x.xx.で一致しており上位決着の気配が強い、2頭馬券なら上記ボックスで買うのもあり。
3頭馬券には少なすぎるので紐に数頭の追加が要る。

お土産馬券専門サイト

s-IMG_1212
12.ミツコ/川島正太郎
外端枠との相性が非常に良い。
いずれも川島正太郎騎手によるものなので紐に組める1頭。

s-IMG_0603
2.イグアスノニジ/沢田龍哉
本橋騎手からの乗り換え初戦、かつ南関移籍後としては1200m初戦。
門別所属時に短距離がメインだった時期もあるので、様子見要素が強いが無理な組み合わせではない。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□