ooi204
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
紐の硬軟が極端な一日、レース選びが収支を決める

1週間の間をおいてまた大井競馬が始まりました。今週の重賞は金盃(SII)が開催されます。
浦和の桜花賞(SI)もそうですが被っている名前が多いので、少しでいいので名称を変えて欲しいものですね・・・。

軸堅めのレース 1R,4R,5R,7R,10R


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



6R C3 ダート右1600m 16頭
他紙上位9.は斤量で最大3kg差の53kg、距離との相性も良く出遅れなければ連に入る。
ただし軸としては力不足の感もあるので複数軸がおすすめ。


にほんブログ村 

s-IMG_8740
7.セユーウルフ/小林拓未
スタートに難があるが出遅れなければ1600m付近での得意な展開は先行。
不安定を覚悟の上なら穴軸もあり。

s-IMG_6548
3.オランタイ/高野毅 
後方からの追い込みが近走の展開、末脚は良好なので位置取りをもう少し前にできればチャンスはある。


8R C2 ダート右1400m 16頭
他紙上位x.x.xx.で一致しているがいずれも決め手を欠く。
点数が多くなり過ぎるようなら枠単フォーメーションx.x-x.xの4点もあり。

s-IMG_6442
16.エスプリドール/山崎誠士
馬は大外での先行は経験済み、近走では追い込みを試行しているようだが、ここは15.と並走しての先行が得策。

matoba001
13.タケノサンライズ/的場文男
16.と同様に馬は大外での先行は経験済み、他紙上位15.と並走して先行できればチャンスはある。

お土産馬券専門サイト

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬