tosaki001
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
東西地方や中央のさまざまな騎手が集う火曜なのに贅沢な一日

本日火曜は後半で地方交流とJRA交流の両方が組まれている関係で、中央も含めた東西のエース級が勢ぞろいしています。
期間限定移籍の村上騎手も含めると以下のようになり、地方騎手のファンには何とも言えない豪華メンバー。
特に9Rのマイスターチャレンジ(C2)は必見です!

[中央]
戸崎(元南関エース)、岩田(元兵庫エース)

[西日本]
山口勲(佐賀)、田中学(兵庫)、赤岡(高知)、永森(高知)

[北日本、中日本]
村上忍(岩手)、岡部誠(愛知)


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



8R C1 ダート左1600m 12頭
各紙上位10.1.7.で一致しているが全馬実力は互角。
オッズ上位1.騎手の人気で最内未経験で軸には不向き。



にほんブログ村 

misawa001
8.トキノゲッコウ/見沢譲治
見澤騎手とは2013年春からコンビを組んでおり、1600mも中枠~大外で実績を着実に積んでいる。
ブランク明け3走目で復活となるか。

s-IMG_7309
12.アクアウィズ/金子正彦
大外は馬はともかく金子騎手の大得意、馬柱で「有り得ない」では大穴見逃す。


9R マイスターチャレンジ(C2選定馬) ダート左1500m 14頭
ベテランまたはエース騎手戦、騎手についてはそれぞれの地方でエースといっていい。
大外12.~14.に人気集中、馬だけ見れば実力も十分で上位決着の気配も濃厚だが大半が初騎乗な事もあり


ブログの殿堂

s-IMG_8248
1.ミッキールドラ/内田利雄
距離は違うが川崎最内4着と適性無しとは言い切れない内容、元流し騎手としての腕の見せ所。

okabe
5.コスモロザラム/岡部誠
名古屋/笠松と反対の左回りだが、昨年末の大井11Rで彼は13番人気を1着に入れている事実を忘れてはいけない。

お土産馬券専門サイト

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬