ooi102
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
空は晴れるが風は強まる

早いもので今週の大井競馬も最終日、頭数多めで予想には厳しい週でしたね。
本日金曜日は最終日ですが全レース15頭以上で編成されており、頭堅めも4つ程度の地方競馬と思えないような地獄な状態です。
馬場は昨日の雨で不良になっており日中はゴール前は向かい風となる北風がやや強めな状態です。週末中央の方は無理せず軽めに勝負していきましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



9R C2 ダート右1600m 15頭
各馬の実力は拮抗しており混戦模様。
各紙上位x.x.x.xx.でほぼ一致しているがx.の扱いのみ分かれている。


にほんブログ村 

s-IMG_4907
7.ゴールドマズル/御神本訓史
C1で2着の実績があり実質格上、枠順も相性は悪くない。
5番手付近から追い差しするため1着候補としては微妙だが2着候補としては上位と扱っていいので、複馬券では軸でもいい。

takahashi_shou001
15.ビービーラファル/高橋昭平
1600mは初距離だが新人の高橋騎手騎乗のため斤量51kg、
高橋騎手は外端での実績がある。


10R 雪晴特別(C2選抜) ダート右1600m 15頭
各紙上位xx.x.x.いずれも好実績だが周辺も悪くは無いので枠連フォーメーションx.x.x.-x.x.x.も悪くない。
5走以前の内容が良い馬や転入後の実戦経験が浅い馬も多く中抜けの恐れも。


ブログの殿堂

s-IMG_6329
10.ハシルセンセイ/山崎誠士
近走の調子は微妙だが2014年2月よりコンビを組んでいて状態は正確に把握しているはず。
大外での実績は悪くないので直線での状況次第。

s-IMG_6551
5.ガルグイユ/高野毅
地方転入前の得意距離は右回り1700m~1800m、外隣は同厩舎なので外からの邪魔は入らない。
馬・騎手ともに1600m付近の距離での展開は中位~後方からの追い込みなのでかなり運頼みでもあるが直線で隙間が空けばまさかはある。

お土産馬券専門サイト

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬