tck001
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日に続き雨の大井、防寒対策はしっかりと!

昨日水曜ほどではないですが、本日木曜も冷たい雨の中の1日となります。
馬券師は不思議と健康な方が多いですが風邪やインフルエンザには注意しましょう。
馬場はなんとか重で済んでいるようですが雨足次第で不良も頭に入れながら馬券を組む事。
風は午後から北風が強くなるようなので、直線後方からの追い込みにはやや不利となるでしょう。
頭数はメインを除き13頭以上と馬券点数には変わらず注意が必要です、軸は大半のレースで決め手が薄く本命派には難しい1日です。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



7R C2 ダート右1400m 13頭
各紙上位xx.x.を除いてバラバラ、怪しい馬も多数おり混戦模様


にほんブログ村 

nara001
11.ランデックディオサ/楢崎功祐
一見右回りが逃げてに見えるが、4走前の4着は実質2着と考えて問題ない内容で右回りは対応できる。
両隣は追い差し馬なので序盤で邪魔は入らない、穴軸向け。

s-IMG_6521
6.ムサシキセキオー/森泰斗
乗り換え初戦、C2クラス確定初戦、
この馬の得意な展開を森騎手は出来るようなので、5.と変に競り合わなければ連に割り込める。

s-IMG_6487
5.ボデギータ/御神本訓史
転入初戦、乗り換え初戦、初距離、ダート2戦目、実質データほぼ無し。
ただし鞍乗は南関エース騎手、この上なく怪しい。


8R C2 ダート右1600m 15頭
他紙本命7.を除きバラバラ、本命落ちも視野に入れつつ馬券を組む事。


ブログの殿堂

s-IMG_7544
1.スマートウインザー/真島大輔
同じ右回りの門別で最内は経験しており得意距離、穴軸向け

s-IMG_6286
4.グレイトスピリット/石崎駿
近走は後方からの追い込みが多いが元々は先行馬。
どちらで仕掛けるか不明。

s-IMG_6563
5.キョウエイデューク/笹川翼
コンビを組んで4戦目、結果は出せずに居るが馬・騎手ともに1600mは得意としている

お土産馬券専門サイト

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬