ooi102
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
大井競馬本年初日から本気モード

大晦日から19日、今年も地獄の大井競馬が始まります。中盤まで3歳のほぼ未勝戦とC2~C3クラスでいずれも短距離、番狂わせが普通に起こります。
馬の編成については軸候補のはっきりしたレースが5つで残りは決め手薄、特に中盤5R~7Rは混戦模様なので本命派は後半からの参戦が無難でしょう。
天気は暖かく風も穏やかですが馬場は重なので、ベテラン騎手に注意しましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



7R C3 ダート左1600m 13頭
3歳からC3確定初戦は3.5.7.11.、各紙上位10.11.は共通しているものの決め手弱い。
追い差しの決め易い距離・コースなので追い差し馬に要注意。



にほんブログ村 


s-IMG_6611
8.チチャリート/達城龍次
連絡みは2戦のみだが1600mが得意距離のようで度々掲示板には入っている。脚をどう温存させるかがカギとなる。

kashiwagi001
4.キヌガサスーパー/柏木健宏
柏木騎手担当で3戦目、昨年8月に的場騎手が1600m中枠スタートで5番手からの追い込みで勝利している。
末脚は維持しているようなのであとは位置取り。


8R C2 ダート左1200m 15頭
JRAから転入初戦となる2.の判断が各紙分かれている。
2.は転入前は全て大外でしか戦っていないため内側は全くの未知数、軸はともかく紐には入れておくべき。
軸には本命派xx.穴派ならx.が向いているが複数軸もあり。3着候補多数なので紐荒れによる中抜け注意。


ブログの殿堂

s-IMG_4907
5.ライトハーティド/御神本訓史
C2クラスで過去3戦しているがいずれも好成績、スタートに失敗しなければ逃げ切れる。

nara001
7.マンセイグレネード/楢崎功祐
掲示板付近の結果が多いため一旦調整か?



お土産馬券専門サイト

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬