fkb305
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨晩の雨で良くても重馬場に

本日金曜は水曜と同様に暖かく風も穏やかなので競馬観戦には良い日ですが、昨日木曜の雨の影響で馬場がかなりぬかるんでいます。
9:45時点で馬場発表は不良、日中である程度水分は飛ぶもののよくて重程度なので無茶な追い込みは入りにくい事が考えられます。
ただしあまり"有り得ない"を連呼してると穴を逃すので、頭数の多いレースでは紐に1頭は入れておくとバランスの良い馬券となるでしょう。



競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



4R C3 ダート左1500m 11頭
各馬の実力は拮抗しており難解、各紙9.4.上位の扱いは一致している。
若手ハンデ付きの7.の判断は分かれているが相性・実績共に紐には良い。

s-IMG_3193

10.マイネルフェイブル/江川伸幸
追い込み馬のため実績にムラがあるが、昨年夏以降江川騎手とのコンビで2勝を上げており、隙があれば飛び込める脚は持っている。


5R C3選抜馬 ダート左1000m 13頭
短距離かつ正面直線長めのため後半での巻き返しは可能だが、船橋1000mは向こう正面も丸々使っておりペース次第で逃げ残りも十分ありえる。
他紙上位10.4.いずれも手を抜く段階に無く、本命・穴ともにこの2頭を基準に馬券を組む事になる。ただし3着候補が多数いるので迷うようならワイド4-10の1点で。


ブログの殿堂

s-IMG_3833

9.ファイラム/脇田創
門別から移籍後5戦目にして初の得意距離、序盤で10.との位置取り争いに勝てるか次第。

hamada

13.グランデメディコ/浜田達也
近走不調だが1000m~1200mは本来得意距離、浜田騎手とのコンビ実績は微妙だが短距離で外端先行の展開は似通っており序盤でハナ切れれば逃げ残りもある。



お土産馬券専門サイト

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬