fkb0031
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今年初の重賞の顔ぶれは常連多数

昨日火曜と本日水曜で穏やかな冬晴れでしたが、明日木曜は風も含め荒れ模様となる予報なので本命派の方は勝っても負けても大勝負は今日までと心がけましょう。
番組については火曜ほどではないものの7R,10R,11Rを除き12頭未満の頭数少なめなレースが多くトリガミ回避を意識したシビアな馬券組が求められます。
軸は4R,8R,9Rを除きあまり堅めではないので、複数軸で上位候補に余裕を持たせた方が良いのですが頭数の少なさを考えるとなんとも・・・。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



8R 今日は一日船橋デー(C2) ダート左1500m 11頭
他紙本命4.はデビュー戦以外連勝中、年齢的にもまだ手を抜く段階ではないので軸として問題ない。
ただしこのレースは紐候補の実力が拮抗しており難解。
5.リブストロング/達城龍次
展開・実績共ににムラがあるが、展開が嵌れば7番手付近からの追い込みも可能。

hujie001

6.パワージュピター/藤江渉
通過だけ見ると他紙本命4.と並走するように見えるが、こちらの方が融通が利く。
4コーナー過ぎで5番手付近でも巻き返せる脚を持っている。


9R 西船橋小松菜杯(C1) ダート左1600m 9頭
上位x.x.を中心にして決着が濃厚、2頭の馬券ならこの2頭による馬単2点と抑えにワイド1点。
3頭なら上記2頭を軸とすれば点数も少なく磐石、頭数少ないので穴派は回避推奨。


ブログの殿堂

s-DSC04747

5.カネトシタシナミ/左海誠二
転入後の2戦はいずれも不調だが、まだ4歳なので伸び代はある。


お土産馬券専門サイト

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬