kawa402
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今年最初の重賞日は難解レース多数

昨日の結果にもある通り今回の川崎は非常に荒れています。一部施設の建替えは商業施設も兼ねているので川崎市からも予算は出るそうですが、それでも相当分を川崎競馬場負担となることから回収意欲は強いです。
浦和ほど玄人現地馬券師が多くないのか発券ではなく配当で荒らすので、地方競馬の1万倍は予想屋でも読み切れないので投入金額の倍になったら帰るくらいの心構えで勝負するようにしましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



8R 韋駄天賞(C2,選定馬) ダート左900m 11頭
他紙本命6.以外の扱いにバラつきあり、6.についても右回り門別からの転入で左回り2走目なのと吉原騎手への乗り換えと様子見要素が大きすぎる。
軸としては似た枠順と同騎手で実績のある1.11.がおすすめ。



にほんブログ村


hujie001

11.フジノクリス/藤江渉
元々邪魔の少ない外端枠、内隣10.も先行ではないので無理なく先行できる。

s-IMG_1210

7.サイショクケンビ/今野忠成
乗り換えで初走、先行逃げと中位からの差しが出来、融通が利く馬なので位置取りが後ろになりすぎなければチャンスはある。

9R 初詣特別(C2) ダート左1500m 14頭
他紙上位6.8.9.12.の中で扱いが完全にバラバラの難解レース。
9.の評価が特に大きく分かれるが、能力は高く8.と並走できれば勝機はあるので、堅く行くなら軸は8.9。


ブログの殿堂

nara_002

7.エンジェルピース/楢崎功祐
向こう正面からの追い込みが得意な馬、楢崎騎手であれば引き出せる。

s-IMG_6442

10.ローレルブレイズ/山崎誠士
先行逃げ、後位追い込み、どちらで出るか不明。
1番手でペースを作ったり、直線で前を塞がれたりしなければチャンスはある。


お土産馬券専門サイト

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬