hokko2
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
雨は止んだが影響は最終日まで続く、追い差し馬に注意!

昨日は寒かったですね、大賞典はホッコータルマエの圧勝、来年は中央含め彼を越せる馬は出るんでしょうかね・・・。
風向きは日中を通して南南西なので正面の直線で追い風となるので、向こう正面スタートで後半正面となる1200mでは追い差し馬に要注意。
馬の組み合わせは5Rと7Rと8R以外は能力的に差の少ない難しいレースが多く、頭数も14頭以上のレースが10と馬券の点数に注意が必要となるレースも多いので、予算は控えめに。




競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



tbijin102

tbijin101

あと地方重賞の常連で2015年1月引退予定のトウホクビジンは笠松はおそらく昨日が南関ラストラン。
パドックではメンコをお色直しする別の意味での気合満点でした。お疲れ様です。あと彼女の子供たちの登場を楽しみにしてます。

6R C3-3歳(選抜,ハンデ) ダート右1500m 14頭
他紙上位は等級確定後初戦だったり、乗り換え初戦だったりと波乱要素満載、本命派は回避推奨。


南関東競馬 ブログランキング


s-IMG_6563

12.ルックフォーミー/笹川翼
中位~後位からの追い込み馬なので直線出たときの位置次第、重馬場と追い風は有利に働く。

mashima001

2.ヘイゾウ/真島大輔
騎手との相性に若干の疑問が残るが展開は柔軟。

8R C2 ダート右1600m 13頭
他紙本命2.は金沢からの転入初戦、金沢でも1600mは未経験なので疑問が残る。
ただ他紙対抗の13.も1600mは初距離、おそらく枠順と騎手のみで選ばれているので馬連/馬単の3頭軸フォーメーションがおすすめ。


お土産馬券専門サイト


sakai_s1

3.ロージーローズ/酒井忍
1600mでの実績はもっぱら外側だが、他距離で掲示板付近の働きをしているので全くダメではないようだ。
前側からの差しが得意な展開なのでスタート次第。

s-IMG_7274

4.セユウランサー/早田功駿
中枠での中位差しと後位追い込みが可能、いずれも不良馬場での事なので本日の馬場状況は有利に働く。


穴ならこの馬


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

東京シンデレラマイルの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□