ooi205
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
中央・大井同時開催だが大井は空気読んでくれません

久々の大井の日曜開催はなんと有馬記念とかぶっています。地方競馬は中央と違い会場ごとで決算して単年赤字で即閉鎖なので中央の馬券代の財布になってはくれません。むしろ中央で勝ったお金を根こそぎ巻き上げるくらいの事を考えていても不思議はありません。
レース数は8Rですがその分シビアな競馬となりますので、「混んでるからマイナーで我慢」とか言ってると毛の一本まで持っていかれるので、お祭り気分になったりせず注意深く冷静に馬券を組むようにしましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



5R ダビオナ15周年記念盃(C3) ダート右1200m 14頭
負い差し馬多数の怪しいレース。他紙の頭兼軸候補1.が内容的に抜けているので、本命派はこれが軸。
ただしC3クラスである事を考えると穴派としてはもう1頭穴軸を入れておきたい。

s-IMG_6636

14.ハシルテンシ/坂井英光
このレースで数少ない前側展開の馬なので穴軸候補、近走はもっぱら1600mのみで走っているが、昨年後半は1200mメインで走っており外端での実績もある。
4.スリーゴールド/町田直希
後位追い込みを得意とする大穴馬。4コーナー抜けた時点で隙間があるか次第。


ブログの殿堂



お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

8Rと有馬記念の穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬