ooi101
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
軸候補がはっきりするレースもあるが、紐に注意

昨日と違い本日金曜は軸堅めなレースが4つあるので一見楽に見えますが、いずれのレースも紐穴候補が多く点数が多すぎて抑え切れない可能性があります。
こんな時は3連複/3連単だけでなく馬連/馬単に変更したり、3点以内ですむなら抑え切れなかった分をワイドや単勝/複勝で買っておくと大荒れ時に馬券代の埋め合わせにはなります。
場にいると全レースやりたくなるのが人の性ですが、そこを抑えて的確に狙ったレースだけやるのが収支プラスへの最短の近道です。場の雰囲気に飲まれないように!
天気については夕方にやや強めの北西の風となり、ゴール前直線は追い風となるので、中盤までやや追い差しに有利となります。

頭堅めなレース:2R,6R,9R,10R


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



5R C3 ダート左1200m 14頭
3着候補11頭、で紐荒れ必至。4.~6.に不自然な不人気あり、頭はともかく連には入る恐れあり。

5.コパノストーム/吉井竜一
馬柱ではいかにも乗り換え初戦だが昨年秋~今年夏まで吉井騎手が担当、1200mでの実績もあり序盤で前側に出られれば後半上位差し出来る脚は持っている。

6.ケイティズリング/西啓太
斤量軽く序盤の展開も出過ぎていない、あとは4コーナー抜けたときの位置取り次第。


s-IMG_6545
 

6R C3 ダート左1600m 14頭
各紙軸兼頭は9.で鉄板の気配だが、紐は半数以上怪しい。本命派は単勝x:複勝xの比率の9.の単複で済ますのが無難。

4.ファルコワン/早田功駿
向こう正面と直線と2度追い込みをかけた実績あり、地力はかなりある。
中盤上手く上がれるか次第。

1.チチャリート/達城龍次
馬・騎手ともに1600m最内での経験はあり、展開の相性も良い。


koushun101
 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの気になる1頭はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□