urawa302
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最終日水曜は馬券の点数で回収か

いよいよ浦和競馬も最終日、昨日の祭日火曜は4Rで1万倍が出てしまったので大荒れは考えにくいですが集客が期待できる水曜なので発券を嵩ませる事で回収を図る可能性があります。
南関東は基本1日2~3レースは荒れるのでそこを頭に入れつつ、ある程度プラスになったら回避も前提に慎重に勝負するようにしましょう。
相変わらず夏暑く冬は寒い浦和競馬場ですが、暖かくて美味しい食べ物には事欠かないのでお雑煮やラーメンを啜りながらあくまで頭は冷静に競馬しましょう。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



5R C3 ダート左1500m 12頭
大半の馬が何かしらの候補になる難解レース、追い差し馬をどう扱うかがカギとなる。

・気になる馬/騎手
12.ゴールドスペラーレ/町田直希
浦和に不利な追い差し馬だが、末脚は維持しており、後半に強い町田騎手に担当させるのもその期待の現われか。もう少し前側に出られればチャンスもある。
4.フレッシュメロディ/吉本隆記
4コーナー出るまでの位置取りに難があるものの、ようやく得意なパターンを獲得しつつある。1500mでも活かせるか。


にほんブログ村


s-IMG_0712


南関東競馬 ブログランキング


10R クリスマスキャロル特別(C1) ダート左1500m 11頭
軸兼頭候補の10.が能力的に抜けているが、10.絡みのオッズはひどい事になっている。穴派はもう1頭軸を考えたいが迷うなら回避で。
1.以外の紐の決め手が薄く紐荒れの恐れあり。

・気になる馬/騎手
1.テンエイヒーロー/酒井忍
馬・騎手いずれも浦和最内での実績はあり、変に前を塞がれなければ柔軟に対応できる。
7.テンエイエンドレス/藤江渉
近走不調だが藤江騎手との相性は良いので、向こう正面での展開次第。

sakai_sake001


お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの穴馬はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬