urawa104

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今週の重賞は木曜日、勘違いの無いように!

普段であれば水曜は重賞日ですが、今週の浦和重賞日は木曜となります。天気は良好、昨日夕方強まった風も弱まりますが気温は低いので、現地観戦の方は厚めの服装で風邪を引かないように気をつけましょう。
馬場は月曜と火曜で稍重となっているので、だいぶ馬場の湿度に気を使っている事が考えられますので、先行有利のコースですが本命派でも引き続き追い差し馬を紐に混ぜるようにしましょう。
馬の編成についてはほとんどのレースが浦和としては多めの12頭で組まれているので、紐荒れに注意!


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



6R C2 ダート左1400m 12頭
・気になる1頭
7.ストレイトウェザー/繁田健一
4.ヘッズ/酒井忍
・ポイント
3歳8頭に5歳以上4頭と未知の要素が多めのため軸弱め、紐多数の混戦模様。
7.は他紙有力馬の6.の隣で、地力も夏まで中央に居たので鈍るにはまだ早い。
4.に鞍乗する酒井忍騎手とは2011年初夏からの長い付き合い、得意距離は1200mと1600mに移行しつつあるが1400mで好成績無かったわけでもないので、馬が覚えていれば追い差し届く可能性も。


にほんブログ村


s-IMG_7333


南関東競馬 ブログランキング


9R マルチウイン特別(JRA交流,B2B3選抜馬) ダート左1400m 12頭
・気になる1頭
6.ウインオーラム/張田京
・ポイント
JRA勢の外側は9.のみ、残りは中枠~内枠なので揉み合い+急カーブと不安要素が多い。ただし浦和最内で好成績挙げた5.や里帰りの2.もいるので、5.6.2.は押さえておく事。
6.は中央での調教で地力はある、展開にも融通が利くので変にハナ切らせるようなことがなければチャンスはある。


ブログの殿堂


s-IMG_6696


お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの気になる1頭はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□