urawa105
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ご事情満載のCクラスが7レース、データを過信せず慎重な勝負を

本日は浦和の開催初日、初日は走るまで馬場傾向がわかりにくいので勝負は慎重に。天気は晴天、馬場も意図的に湿らせない限り良。
番組構成はCクラスがの7レースと危険な臭いが・・・、馬の編成は3R,6R,10R,11Rについては頭ががわかりやすいものの紐が難解で、他はフォーメーション向けの軸弱めの編成となっています。
浦和は急な3コーナーと短い最終直線から先行有利となっていますが、勝負に絶対はありませんので着順ひとつにしても着差を見たりして精査して馬選びをしましょう。
気温も下がり汁物が美味しくなってくる頃ですが、浦和競馬場の隠れたお勧めはシンプルなしょうゆラーメンです。


競馬特選情報登録 空メール送るだけ



twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく


3R C3 ダート左1400m 12頭
・気になる2頭
9. ディアポピー/達城龍次
8.グランココ/見越彬央
・ポイント
上位候補1.5.に対して残り1頭の候補に何を当てるかが肝。
9.は所属が右回りの大井だが、左回り外側での実績はある。大井の時のような先行が出来れば逃げ切れる。
8.近走が芳しくないが、斤量軽く外枠先行は出来るのでペース配分次第。


8R C1 ダート左1400m 12頭
・気になる2頭
8.アラベスクシーズ/岡田大
9.ケイティービーム/寺島憂人
・ポイント
上位は右回りの金沢と門別からの転入馬のため未知数、穴候補は追い差し馬のため望み薄だが、上位候補の事情を考えるとまんざらでもない。
8.の前走は実質3着、直線までにもう少し前に居られればチャンスがある。
9.は中位からの追い込み展開を忘れていなければ末脚は死んでいない。


ブログの殿堂


okadadai1


お土産馬券専門サイト


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メインレースの気になる1頭はメール会員限定ページにて公開中


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


穴ならこの馬