tck002
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
大井最終日、難易度に波あり

日韓戦や2歳優駿予選と色々あった大井競馬も早いものでもう金曜。1週置いて次回の開催は11/24日(祝月)です。この日の日中はファン感謝デーが開催されていますので、馬達が走っているダートを直に歩いてみるのもいいのでは・・・。
さて話を戻して本日金曜ですが、昨日より本命強めのレースが多くなります。1Rと3Rは別として4R以降は等級の行き来している馬がいたりするので、馬柱以前の実績も見つつ判断する必要があります。
そんな時は2番手~3番手候補軸で組んでおけば、バランスのいい馬券になります。1番手ばかりに目を盗られないように気をつけましょう。

・本命強め1R,3R,4R,10R,12R
 

競馬特選情報登録 空メール送るだけ



 twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく

4R C2 ダート右1200m 13頭
・気になる3頭
3.モンスター/繁田健一
1.エトワールアン/瀬川将輝
5.カルヴァドス/高橋昭平
・ポイント
他紙本命12.は等級確定後の初戦のため、軸には難あり。
内側~中枠の人気が不自然に薄いので穴派は内側を中心に馬券組み立て。
3.は斤量55kgとやや多めだが内側先行は繁田騎手の得意な展開。
1.の新人の瀬川騎手は左右の最内での実績もあり、斤量も50kgと軽い。陣営の方針が見えにくいがかえって怪しい。
5.については騎手側が1400mな感があるが、馬は1200mも出来るので、変に先行逃げしなければチャンスはある。


7R C2 ダート右1500m 13頭
・気になる1頭
9.マイネルモヒート/坂井英光
・ポイント
等級確定後2戦目、様子見要素も多分にあるが、春まで中央にいた分地力はある。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

競馬特選情報登録 空メール送るだけ




 twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



競馬予想業者募集中 (新規開業も可)

こちら迄

nankankeiba100@gmail.com

新規予想サイト運営者ご相談受付中

面談は南関東競馬場内になります。

殆ど競馬場に居ますので

トラブル防止の為公安認可証の(コピ-可)

提示をお願いします。

机上予想家、要相談。

このブログ記事は 開運グッツ販売 馬水晶石パワーストンブレスで話題の

00934_bL

珠華堂の協力です