kawak_004
□■□■□■□■□□■□■□■□■□

昨日のローレル賞でのクビ差は惜しかったですね・・・。まだまだ壁は厚いですね。


 

競馬特選情報登録 空メール送るだけ




 twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく


 
今週後半はややきつめ、一見堅めのレースほど注意

月曜から水曜の配当は火曜が若干堅めだったので、その事を踏まえると木曜~金曜は3レース荒れることは覚悟しておくべきでしょう。
天気については雨が振ったり止んだりですが強くはならないので沼状態にはならないでしょう。ただ台風の影響で北向きの風がやや強いようです。3~4コーナーが向かい風なので、追い差しは直線のみとやや先行有利。
馬の編成は拮抗する編成のレースが多めに組まれています。そんな編成だと大荒れを期待してしまいますが、裏腹に無難な展開も多くそういったレースほど点数を意識しましょう。
むしろ気をつけるべきは一見すると本命堅めなレース、正直に1番手ではなく2番手~4番手候補を軸にすることで対策しておきましょう。


6R 秋桜特別(2歳150万下) ダート左1500m 12頭
・気になる1頭
1.フランキーコンドル/今野忠成
・ポイント
データ不足なため厩舎と騎手で判断。
実弟の山崎誠士騎手でなく今野騎手に託しているあたりに本気度が感じられる。

s-IMG_1211


ブログの殿堂


11R 菊花特別(B3) ダート左1500m 14頭
・気になる1頭
14.ストロベリーラン/酒井忍
・ポイント
昨年のローレル賞で外端は経験済み、それが他の騎手であっても何とかできるのが酒井忍騎手の強み。


お土産馬券専門サイト


sakai_sake001


穴ならこの馬


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

競馬特選情報登録 空メール送るだけ




 twitter 好調馬 呟きますのでフォロー宜しく



競馬予想業者募集中 (新規開業も可)

こちら迄

nankankeiba100@gmail.com

新規予想サイト運営者ご相談受付中

面談は南関東競馬場内になります。

殆ど競馬場に居ますので

トラブル防止の為公安認可証の(コピ-可)

提示をお願いします。

机上予想家、要相談。

このブログ記事は 開運グッツ販売 馬水晶石パワーストンブレスで話題の

00934_bL

珠華堂の協力です